クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2014.12.29更新

こんにちは、マクニコルです。
12月もあっという間に終わりに近づき、本日が仕事納めとなります。

みなさま今年はどんな一年でしたでしょうか?
こんなことをいう私はまだ今年を振り返っていなかった事を、今気づいてしまいました。

今年といえば、
9月から、橋本梓先生が当医院にきてくださるようになったことで、いつも気になって仕方のなかった訪問診療を時間を気にせず行うことができて本当によかったと思っています。梓先生の持ち前の明るさとガッツで院内の雰囲気も活気づいてきたようなきがします。

来年はどんな一年になるでしょうね・・・。不安なことや心配なこともたくさんあるのですが、年明けくらいは楽しいことだけを考えて前を向いてまた一年頑張りましょうね!

来年も橋本歯科医院をよろしくお願い申し上げます。
みなさまよいお年をお迎えください。

投稿者: 橋本歯科医院

2014.12.04更新

久々の更新で申し訳ありません。
代診の橋本 梓です。

もう12月に突入しましたね。1年も早いものです。
福岡に引っ越してきて約半年が経過しました。完全に福岡人気取りです。笑
この半年で色々なところに行ってきました!!
日本シリーズではヤフオクドームへ出向き、ホークスの優勝戦を見てきましたよ〜〜〜
もちろんホークス側で♪♪
直美先生の家族さんと久山のコストコにも行きました!!地味に初めてやったんですごく楽しかったです!!
主人とは高千穂峡、霧島神宮にも行きましたねー♪
なかなかの満喫具合ではありませんか??

もう2014年も終わりですが、後3週間悔いのないよう、仕事に生活に充実させようと思っております!
みなさんも年内にお口をすっきりさせて、新年迎えれるようにしましょう☆
お待ちしております!!


投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら