クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2014.12.04更新

久々の更新で申し訳ありません。
代診の橋本 梓です。

もう12月に突入しましたね。1年も早いものです。
福岡に引っ越してきて約半年が経過しました。完全に福岡人気取りです。笑
この半年で色々なところに行ってきました!!
日本シリーズではヤフオクドームへ出向き、ホークスの優勝戦を見てきましたよ〜〜〜
もちろんホークス側で♪♪
直美先生の家族さんと久山のコストコにも行きました!!地味に初めてやったんですごく楽しかったです!!
主人とは高千穂峡、霧島神宮にも行きましたねー♪
なかなかの満喫具合ではありませんか??

もう2014年も終わりですが、後3週間悔いのないよう、仕事に生活に充実させようと思っております!
みなさんも年内にお口をすっきりさせて、新年迎えれるようにしましょう☆
お待ちしております!!


投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら