クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2014.09.19更新

もう徐々に気温もさがり秋めいてきましたね☆
季節の変わり目、体調を崩しやすいためみなさんお体には気をつけてくださいね♪♪

秋といえば、、食欲の秋!!!
先日、博多阪急へ買い物へでかけたのですが食品コーナーにおいてあるものすべてがとてもおいしそうでした。
ついつい買ってしまうんですよね〜〜(><)食べきれる気がしないのに、、、
秋関係なく、ケーキまで購入してしまいました。。
ますます体が大きくなっていってしまうので、好きなものを食べるためにもテニススクールに通い体脂肪を燃焼させようかと思っております!!
有言実行なかなか難しいですけど、、、


みなさん!この季節、ご飯をより美味しく頂くためにも、より気をつかってお口のケアをしていただければ嬉しいですね★☆★
お待ちしております!!!




投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら