クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2014.09.08更新

こんちは、マクニコルです。
昨日は気持ちの良い天気でしたね、朝から洗濯物をじゃんじゃん干しまくりました。
今週はずっと晴れとのこと。今日は暑いですが、もう夏の暑さではないですね。空もすっかり秋空。
ただし、朝晩は冷え込みますから体調を崩さないようにきをつけましょうね。

さてお知らせです。9月から火曜日と金曜日に女性の歯医者さんが当医院のお手伝いにきてくださっています。
橋本梓先生です。関西ご出身の元気で明るい美人歯科医師さんです。患者さんには説明をしっかりとしてくださっているし、気さくな先生なので、私や院長には訪ねにくい質問や相談も梓先生には相談できそう~(^^)/な感じの方ですよ。
おかげで火曜と金曜の院内はいつも以上に明るいような気がします。梓先生をよろしくお願いします。

そういえば、今日は中秋の名月ですね。きれいなお月様がみれるといいですね。



投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら