クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2014.09.12更新

初めまして。
直美先生からご紹介いただきました、NEW歯科医師の橋本 梓です。

なんと名字が同じという偶然もあり、先生方や医院の雰囲気に惹かれまして、9月よりお世話になっております。
簡単に自己紹介しますね。
大阪生まれ、大阪育ちのばりばりの関西人です。
大阪歯科大学の学生時代はテニスに明け暮れておりました。テニス大好きです。
全米オープンでは錦織圭選手大活躍でしたね〜♪
無事卒業し、卒業後は3年間付属病院の口腔外科に所属しておりました。
そして今年の7月末より福岡に引っ越してきました!
噂通り、やはりご飯が最高においしいですね★そしてここ筑豊の自然の豊かさに癒されております。たまに市内に
でたくなりますが、、(笑)
とはいえ、まだ越してきて2ヶ月なのでまだまだわからないことだらけなので、歯科医院にお越しの際は是非とも福岡のことを教えていただけるとありがたいです。
あ、あと筑豊弁も話せるようになりたいですね!!
こっちにいる間は九州を満喫しようと思っています。おすすめのスポット等もあれば教えてください☆

と、ながながとお話しましたが、これからよろしくお願いいたします。
私は子供ちゃんが大好きなのですが、歯科に慣れないお子さんも多くいると思います。
虫歯の治療だけでなく、歯ブラシに慣れることや虫歯予防のフッ素塗布のみでも構いません。
歯ブラシの使用法等の指導もいたしますしお気軽に来院ください。
まずは慣れていきましょう!!

ご来院、おまちしておりますね♬
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!



投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら