クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2014.03.31更新

こんにちは。
昨日の日曜日はすっきりしないお天気で、お花見を予定されていた方はちょっぴり残念な休日だったのではないでしょうか?
福岡の各地の桜の映像をみることができますが、どこもきれいですね!
ひょっとすると昨日は増税前にとお買物に行った方も多かったのではないでしょうか。
我が家でも、2月ごろ「増税前にエアコンを新調しようか・・?」と話はしていたのですが、なんだか面倒になってしまい、増税前の対策は何も実行しないまま、3月31日になっていました。

3月31日と言えば、「笑っていいとも!」の最終回でしたね。みなさん見ましたか?私は、後半からみることができました。
番組の大ファンというわけではないのですが、私が小学校6年生から始まって、夏休みや病欠のお昼には当たり前のように見ていた番組が終わってしまうのが寂しいなと。なんとなく、今日は見ておこうかなと思ったのです。

そして明日から4月ですね。消費税が8%になりますが、医療分野でも保健医療の診療報酬が改定され、初診料やその他の点数が上がっています。また、窓口で購入するもの(歯ブラシや歯磨き粉など)は消費税アップにともない、少々値上げをさせていただきました。
4月からも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら