クリニックBLOG

tel_sp.png
メールで問い合わせ

2013.08.02更新

8月だから、暑くて当然なのですが、毎日ぐったりするほどの暑さですね。お盆が明けたら日中の最高温度が下がってくれるといいのですが。
福岡はこんなに暑いのに、現在夫と息子が里帰りで行っているスコットランドも夏だけど、平均して24℃最高でも28℃位。むこうでは28℃にもなると暑くてたまらないー!とみなさんが言っているそうです。そんな快適なところへ滞在中の二人が羨ましくてたまりません。


さて、当院の夏期休診日、今年は8月12~16日となります。今回土日を含み約1週間の間で待合室、患者さま専用トイレと受付、スタッフルームの一部の改装工事を行うため、例年よりも少し長めの休診となりました。
以前から気になって仕方なかった待合室のトイレ。現在は院長がここ本城で開院してからずーっと同じサイズのままです。そのため、車いすの患者さんやご高齢の方々にとって使いにくいトイレなのです。それをこの度(といいますか、やっとですね)改装し、車いすのままトイレの中へ入られるようになります。また、出入り口には移動式のスロープと数か所に手すりをつけます。完成が楽しみですが、お休みの間みなさまにご迷惑をおかけすることがあるかとおもいますが、宜しくお願いもうしあげます。

この暑さに負けないで今年の猛暑を乗り切りましょうね!

投稿者: 橋本歯科医院

TEL:0949-32-1175 メールはこちら